いいなっいいなっ猫っていいな♪/    りょうりBOOKダイアリ-Ⅳ ... withトビ-の仲間たち
記事一覧はこちら
貼るだけの時はお許しを(*_ _)
【大辛メガ盛りカレ-ハ-フ・目玉焼き&ライ麦のいちごジャムパンとあんパン&わかめス-プ&フル-ツハニ-Deカスピ海ヨ-グルト&煮物(干し椎茸・ジャガイモ・人参・平いんげん)&ちかの一夜干し&味噌汁(豆腐・あげ・ネギ)&塩ラ-メン 11月17日(金)】 2017/11/18
【煮込みラ-メン&みかんとリンゴ&やきとり(レバ-・豚ねぎま・つくね・なんこつ)&イカの刺身&小松菜としめじの胡麻和え&胡瓜と昆布のぬか漬け&ライ麦のいちごジャムパンとあんパン&冷奴 11月16日(木)】 2017/11/18
ブラシタイムはエキサイティング 2017/11/17
気ままな一日 2017/11/17
【玉子チャ-ハンor時鮭の混ぜ込みおにぎり&いちごチョコtoフル-ツハニ-Deカスピ海ヨ-グルト&味噌汁(豆腐・舞茸・わかめ・人参・おぼろ昆布)&カニカマ若芽胡瓜の酢の物&オクラ玉葱納豆&豚肉ハンバ-グ&生野菜サラダ&茄子のオリ-ブオイル焼き&鶏のからあげ 11月15日(水)】 2017/11/16
【グリ-ンめんのにゅうめん&いちごチョコtoフル-ツハニ-Deカスピ海ヨ-グルト&時鮭の混ぜ込みおにぎり&白菜の麹漬け&カニカマ若芽胡瓜の酢の物&大根と里芋の煮物 11月14日(火)】 2017/11/16
【鶏帆立うどん&フル-ツ(メロンシャ-ベット・種無し巨峰・バナナ・イチゴ)Deカスピ海ヨ-グルト&オクラ納豆&焼き南瓜とエリンギソテ-&白身魚のフライと肉厚ピ-マンの炒め物&知床塩ホルモン&しめ鯖&ゴ-ヤの甘酢サラダ 11月13日(月)】 2017/11/16
遊びのおしおし 2017/11/14
食後の大暴走と程々観察 2017/11/14
留守番がてら観察、夜勤はお休み 2017/11/13
何時間もビッチリ 2017/11/13
【オイルサ-ディン&シ-チキンとコ-ン&ライ麦バンズ&チ-ズ&タマネギ納豆&フル-ツハニ-Deカスピ海ヨ-グルト&玉子わかめス-プ&卵かけご飯&大根胡瓜昆布のぬか漬け&スパゲッティサラダ&豚肩ロ-ス焼肉&野菜たっぷり炒め&紅くるり大根の味噌汁 11月12日(日)】 2017/11/13
【ガ-リックト-スト&ライ麦バンズ&アップルシナモンtoフル-ツDeカスピ海ヨ-グルト&カレ-&湯豆腐&ねぎイカわかめの酢味噌和え&大根胡瓜昆布のぬか漬け 11月11日(土)】 2017/11/13
体力あるのよ~ 2017/11/12
こんな夜勤の始まり 2017/11/12
【関西・緑のたぬき&白菜漬け&塩焼き玉子とトマトサラダ&軟骨入りつくね串&カボチャのマヨネ-ズ焼き&茄子と肉厚ピ-マンの甘辛炒め&ライ麦バンズ 11月10日(金)】 2017/11/12
【HOTつけダレひやむぎ&柿&牛肉タマネギ肉厚ピ-マンの炒め物&ハタハタの一夜干し焼き&くらげとカニカマ胡瓜の中華和え&白菜漬け 11月9日(木)】 2017/11/12
【豚肩ロ-ス焼肉の昔風ラ-メン&アップルシナモンtoフル-ツDeカスピ海ヨ-グルト&ハ-ドロ-ル&ポ-クシチュ-&甘酢ニシンの昆布漬け 11月8日(水)】 2017/11/11
【オムライス&わかめス-プ&煮物(大根・メ-クイン・人参・蕗・昆布)&白菜漬け&フル-ツDeカスピ海ヨ-グルト&サバの味噌煮&焼き茄子&胡瓜のぬか漬け&えだまめ&ハ-ドロ-ル 11月7日(火)】 2017/11/11
催促に応じて昼間設けた遊びタイム♡  2017/11/10
最新記事一覧

ANN

Author:ANN
北海道在住

ワン派からニャン派になった時の率直な想いをブログタイトルにしました ❤゛
今やすっかりネコバカ道まっしぐらデス ♥ ♥♥   

●ルビ-●
♀ シャムMIX 8歳

体重4.1kg
体長44cm 体高29cm
N20/B36/W37/H40
2009.7.8生まれ(推定)
2009.9.8出会う
トンたん(ワン)の命日に
トンたんと私の記念の場所に現れた救世主。
まさしく生まれ変わりのように
全く同じ癖を幾つも見せてくれる。
ワンは絶対にもう飼わないとゆう固い決心を見抜いたトンプが私に伝えてきた事、ワンならダメだから、※猫をつかってか猫になってかは、どっちかかは分からないけれど※ 見事にその私の固い決意を打ち砕いた。愛は固い岩をも打ち砕く。逆バ-ジョンもあるのね。身を以って知った。

※当初は生まれ変わりだと思っていた。しかし、トンプの生でリアル幽霊が現れたので、ルビ-とトンプの魂は別?疑惑浮上。ややこしいから、わかんない。にしておいている。



●トビ-●
♂ ブラウンタビ- 享年6歳

(2代目トビ-)

体重5.5kg
体長50cm 体高28cm
尾長30cm
2004年頃生まれ
2006.10.14~2010.1.27 
1代目トビ-の眠るお墓の上に現れる。そっくりな猫の姿にキタ-!と覚悟した。やり直しさせて下さいと強く強く念じた矢先の出来事だった。
2代目トビ-2歳位の時のこと。(このコ)
室内猫特訓で、トビ-自身の睡眠時間は3時間。寝てる以外の時間はものすごいハイパワ-持続。
Wキャリアでも元気に過ごしていたけれど、
不治の病には勝てなかった・・・・
6歳で旅立つ。
濃密な3年3ヶ月を共に過ごせて
最高に幸せだった。

プロフィール
カテゴリー
月別ア-カイブ 

名前:
メール:
件名:
本文:

メール 
ルビ-ちゃん「シャム」ペ-ジに
載せていだたきました♪6/23発売
掲載されました♪
QR
QRコ-ド
withトビ-の仲間たち :
No,1717 『イ-スト・ロ-ズ』

2009.6.8.mon

名前が決まったテディ-ちゃんとご対面するトビ-くん
2009-6-8-i-1.jpg

みゅうさんから
手作りのブリザ-ブドフラワ-と一緒に戴いたアロマテディ-ちゃん
2009-6-8-i-2.jpg

やっと名前が決まりました♪
2009-6-8-i-3.jpg

改めて、トビたんにあいさつをするイ-スト・ロ-ズちゃん
2009-6-8-i-4.jpg

そうです♪
このコの名前は『イ-スト・ロ-ズ』キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2009-6-8-i-5.jpg

これからずっと、毎晩同じ部屋でこのふたりは寝起きを共にします(^・^)
2009-6-8-i-6.jpg

とってもうれしそうなロ-ズちゃん♪
2009-6-8-i-7.jpg

そうです♪
通称『ロ-ズちゃん』(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2009-6-8-i-8-2.jpg
2Fに住む、たくさんのテディ-ベア-達にも
ぜひあいさつちたいちたいと元気いっぱいなロ-ズです(●´∀`●)/
No,1722 3点セット

2009.5.31.sun

トビたん、ねむねむの午後
2009-5-31-b-2.jpg

かんぜん居眠り中(^.^)
2009-5-31-b-1.jpg

デディ-ちゃんがヒマそう
2009-5-31-b-3.jpg

キレイな花だにゃ~って見つめてる?
2009-5-31-b-4.jpg

3点セットになってる一枚(o^∀^o)
2009-5-31-b-5.jpg
No,1721 癒しのプレゼント

2009.5.29.fri

今日は、ネットでお友達になった方から、とても素敵な贈り物が届きました♪
2009-5-29-a-1.jpg

とても心地よい香りのアロマテディ-と
2009-5-29-a-3.jpg
とても素敵な色合いのブリザ-ブドフラワ-
贈って戴いた方が、私の為に自らアレンジしてくれたものです♪

トビたんと寄り添うアロマテディ-ちゃん
2009-5-29-a-5.jpg

トビたんにかまってもらえなくてつまらなさそうなテディ-ちゃん
2009-5-29-a-6.jpg




夜、またまたトビたんと記念撮影♪
2009-5-29-a-9.jpg

なかま♪なかま♪名前はなんてしようかな♪
2009-5-29-a-8.jpg

とても癒される色調と、手作りしていただいたその方の優しい想いを感じて
ものすごく至福なときを過ごせるように思います(´ー`)
2009-5-29-a-4.jpg
ブリザ-ブドフラワ-のライセンスはもちろんのこと、
ヨ-ロピアンフラワ-デザインのインストラクタ-と
フラワ-カラ-のライセンスもお持ちで
ブリザ-ブドフラワ-教室の講師も務めるみゅうさんからの贈り物です♪
ネットショップはこちらです('∀'●)


No,1505 今日の人生相談の先生は・・・・

2009.3.18.wed

トビたん、耳掃除のあとのご褒美待ち
2009-3-18-a.jpg

もらったラングをくわえて降りて、床でもぐもぐ
2009-3-18-b.jpg




今日も人生相談にやってキタとび-君
2009-3-18-e.jpg

今日のトビ-くんの相談の聞き手はレオ先生
2009-3-18-f.jpg

トビたん、気に入らない様子
2009-3-18-g.jpg

吠えるトビたん
2009-3-18-k.jpg

レオ先生との対面も素通りしちゃった・・・・・
2009-3-18-l.jpg

レオ先生、トビ-くんを心配して見つめる・・・・
2009-3-18-m.jpg

牧師に呼ばれて(教会だったか?)二人とも説教(^.^)
2009-3-18-n.jpg




夕方、くつろぐ前にまったりタイム
2009-3-18-o.jpg

ぺろりん
2009-3-18-p.jpg

カメラを向けられ動きが止まるトビたん
2009-3-18-q.jpg

その後、巡回は続き、一時間半後、やっとねんねころりん~
2009-3-18-r.jpg
No,1489 トビたんのおやつが届いたよ

2009.3.12.thu

「おいしい物が届いたみたいよ♪」
2009-3-12-a-1.jpg
今月もトビたんのおやつ&ごはんが届いて、
テディトリオに先を越されたトビたんはキョトン

「くくくくくくくんんんん」 テディトリオは夢中でクンクン
2009-3-12-a-2.jpg
たまらなくトビたんも~くくん~くんくん~くんくんくん




夕方、おとといの買い忘れを買いに出かけ
2009-3-12-b.jpg
短い留守番後のおやつタイム♪

こっちはにんげんのおやつ(^.^)
2009-3-12-c-2.jpg

たまりまへんな~
2009-3-12-c-1.jpg

ダイスキなニオイなんだけど・・・・
2009-3-12-c-3.jpg

見せるだけなんて!なんだよ-!怒るトビたん!
2009-3-12-c-4.jpg




さぁ 今日はつめきり!

すっかり無力の抵抗なしの状態でさせてくれるようになったいいコちゃん
2009-3-12-d-1.jpg
ご褒美に、あたらしいおやちゅ、シカジャ-キ-を食べてみよう♪

声も出ないほど夢中?
2009-3-12-d-2.jpg
食べ終わった感想は、気に入った様子(^。^)




今日も朝からまとわりついてうるちゃい。
そして、夜はまた巡回でうるちゃく・・・
2009-3-12-e-1.jpg
テレビが聞こえないよ!と、ははさんにいよいよ叱られ
↑ こんな顔のトビたん

ス-パ-のテナントで入っているバック屋さんに飾られてたクマさん
もう5年とか前の話だけど、いつまでも売れずにいるから買ってキタくまさん
2009-3-12-e-2.jpg
その頃、このクマさんはそのお店のあの場所にずっと前からいて、
そこを通るたび遠目で見てたんだけど
いつもいつも目が合い、呼んでいるような気がしてしまって・・・・・・
ある日、買ったというか、引き取ってキタとゆ-か
購入してうちに連れ帰ってキタ
定員さんも、ずっと売れずにかわいそうだったと言ってたんだけど
ワタシは、そのおばはんに、
ならどうして今まで買ってあげなかったの?とつっこんでしまった(^^;)

と言ってしまったのは、じつはもうひとつのくまさんもいて
コレも買って!と押売りされてカチンとキタからなのだぁ-

だいたい、かたっぽだけ買うと、もうかたっぽがかわいそうだからって
いつも全部買ってくるタイプなのに
このときは、乗り気がしなくって・・・次まだ残ってたら買ってあげるね-とは言っていたけど
まだ余計なコトを言った記憶があるなぁ
こっち(残りのかたっぽ)おばはん買ったら?とか(笑)

だけど、あんなおばはんの為にわたしは意地を張って
もうかたっぽのクマさんには悪いコトしたなぁ


トビたん、このあとは静かに寝てた
起きると、ははさんの元に行き、ハッって感じで顔をじ-っと見て
そのままバタンと倒れて
なででくれ-と前肢を突き出して、いつものようにゴキゲンで催促してタ。
そしてまた巡回で元気いっぱい
ほんとっ懲りない(^.^)
No,1487 キャビネットの大整理~/2日目で終了~

2009.3.11.wed

まだ余ってたマックをお昼に食べていると・・・・
2009-3-11-a.jpg
しれ-っと近づき・・・・

パクっ!・・・とはイかなかった(笑)
2009-3-11-b.jpg

でもほちぃほちぃ視線がいっぱい
2009-3-11-c.jpg

あららあらら、ずんずん来ちゃった
2009-3-11-d.jpg

チキンフィレオのニオイに釘付け~
2009-3-11-e.jpg




今日は、がっちり食器棚とゆうかキャビネット3箇所の大整理/2日目
2009-3-11-f.jpg
大洗濯をしながらだったので、結局3時間半もかかりマシタ
でも今日で終了~やった~

トビたん、食欲旺盛
2009-3-11-g.jpg

ごちゃごちゃな中でもパクパク
2009-3-11-h.jpg




今日は、マ-キングしまくりの日(゜ー゜;Aアセアセ
夜、みんなのビ-ルtimeにご合い席するトビたん(^ー^* )
2009-3-11-i.jpg
No,1481 午後のひとときとお見舞い

2009.3.8.sun

今日は快晴~午後からは風もおさまり~お天気がいい-
2009-3-8-a.jpg

トビたんは、セルリ-ナ嬢と午後のひとときを過ごし・・・・・・
2009-3-8-b.jpg

あんあんお気に入りのセルリ-ナ嬢は
トビ-さんのコトをとっても気に入ってくれた様子(o^∀^o)
2009-3-8-c.jpg
トビたんもセルリ-ナ嬢を気に入った?(^。^)お似合いだ、アタシごきげん♪




今日は、水槽掃除が終わってから、食器フェアの続きを。
続々入荷なんだもん(/||| ̄▽)/数時間洗い作業で費やしたんだけど
明日から、ガッチリ食器棚の整理整頓を行お-と一大決心をシマシタ
増改築から、そこだけは母担当でキタけど、いつまで経ってもやりなおしてくれないので
いよいよやっぱりワタシがやるハメになったな。
結局、専務さんみたいに自分ちの食器はボンボン処分するコトになるな・・ってゆ-か、
すでになってるし。

よぉ-し、明日もがっちりやるぞ-。




「オ-イ、トビ-さ-ん、見舞いに来たぜよ」
2009-3-8-e.jpg

「じじサマにぶつかって痛い痛いになったんだってな!
足でも踏まれたか?さっきはすごい声だったぜ」
2009-3-8-f.jpg

「おっと、皆の衆にも説明だな、それでな、リビングからじじサマの部屋に逃げ込み
出窓で怒りの雄叫びをあげたんだぜトビ-さんは」
2009-3-8-g.jpg

「そっからいくら経っても戻って来ないからって心配したあんあんが行って見ると
カ-テンの中の出窓でうずくまってたらしいんだぜ
あんあんの姿を見たら うんにゃぁと小さく鳴いたそうだ」
2009-3-8-h.jpg
「相当おびえてたんだぜ-トビ-さん 
そのあと、2階からリビングに入ってくるのもこわがるし
そこの事故現場を避けまくって歩いてたそうだぜ」

2009-3-8-i.jpg
「でも、もう大丈夫のようだぜ!見舞いにキテ良かったぜ-」

2009-3-8-j.jpg
「あっと、オレはアビリ-ン!これからもときどき顔出すぜ、よろしくな♪」


このあと、お目覚めのトビたんは、
もう普通に戻っていて
事故現場も普通に歩いてタ

一眠りしたら忘れてくれる、とってもいいヤツ(●^ー^●)
No,1474 夕方からゆっくり過ごしだしたトビたん

2009.3.6.fri

トビたん、やっとねむねむしてくれそう
2009-3-6-e-1.jpg
な、
トコだったケド、
ちびっこ声になになになに-とやってキタ

チビテディ-たちともすぐに仲良く
2009-3-6-e-2.jpg




なったケド

すぐにソファへ戻ったトビたん
「今日はよく動きよく食べたトビ-さんじゃったなぁ-」
2009-3-6-f-1.jpg
「ワシはずっと見てたぞい」




ねむねむ限界のトコへ(笑)
2009-3-6-f-2.jpg

小判を持ってきてくれた小判猫さん
2009-3-6-f-3.jpg

ぼくチンは・・・・・
2009-3-6-f-4.jpg

眠いよ・・・・・ぉ・・・・・・・( ̄、 ̄@)zzz・・
2009-3-6-f-5.jpg
「デマシタ~~ご利益アリマスアリマス うん、アリマスアリマス」
No,1467 侵入者は誰だ!

2009.3.4.wed

アンジェリ-ナがトビたんのゴハンを欲しがっている
2009-3-4-b-5.jpg

「く-んく-ん、欲しいよぉ」
2009-3-4-b-2.jpg

気前のいいトビたんは、アンジェリ-ナと仲良くお食事が出来るようだ
2009-3-4-b-1.jpg

ふたりでガッツガッツ
2009-3-4-b-3.jpg2009-3-4-b-4.jpg




トビたん、敷地内に侵入者を発見!
2009-3-4-d.jpg
忙しそうに走り回る・・・・・

2009-3-4-c-1.jpg
「おいら、今日も釣りシテル」

2009-3-4-c-2.jpg
「ふぅ~・・・・・外見るのツカレル・・・・釣りの続きしよっと」




釣り吉の釣堀で釣り吉と別れたトビたんは、1階の巡回をして
また2階のトビたんROOMへ
2009-3-4-e-5.jpg
首をのばして外を監視中!

だれが来たのかなぁ?
2009-3-4-e-1.jpg

クロスケかなぁ?ニャンキ-かなぁ?
2009-3-4-e-2.jpg

新聞屋さんをじ-っと見てる
2009-3-4-e-3.jpg

新聞屋さんにハワイ君(ハワイのお土産)はコ-フンコ-フン
2009-3-4-e-4.jpg
「わわわわわわわん~~~~~」




「あ、トビ-さん、待ってたのよ」
2009-3-4-f-1.jpg

「ちょっと待って!」
2009-3-4-f-2.jpg

「あ~ん、ダメよ行っちゃぁ-」
2009-3-4-f-3.jpg

「もぉ~トビ-さんてば-」
2009-3-4-f-4.jpg

トビたんROOMのドアストッパ-役の丸猫さんは
2009-3-2-e-1.jpg
色んなトコロに出没スル




下について来たロ-ジ-ちゃん
2009-3-4-g.jpg
どれどれ、、、、

ロ-ジ-ちゃんが、トビたんにおやつをあげたいと言うので
2009-3-4-h-1.jpg

ワタシは見守っておりやした。
2009-3-4-h-3.jpg

「わっ食べた♪」
2009-3-4-h-2.jpg

「かわゆい-かわゆい-」
2009-3-4-h-4.jpg

「なでなで~なでなで~」
2009-3-4-h-5.jpg

「だっこしてあげる♪」
2009-3-4-h-6.jpg
嫌われたロ-ジ-ちゃん・・・・かわいそうに。




また一休み中のトビたん
2009-3-4-i-1.jpg
「寝てるの?」

レッグ君が、心配そうにトビたんを覗き込んでイル
2009-3-4-i-2.jpg

フトンかぶって寝てるから、心配になったそうだ
2009-3-4-i-3.jpg
トビたんは、一日何度もこうやって充電してるんだよと伝えると

晴れた笑顔になったレッグ君
2009-3-4-i-4.jpg

安心してちゅ-をしようとしたレッグ君
2009-3-4-i-5.jpg
顔をさむけたトビたんだった(='m')




今日、まだアレレ食べてないとうるちゃいトビたん・・・・
2009-3-4-j-1.jpg

通りかかったチャ-リ-君の親戚のこのコをつかまえて・・・・・
2009-3-4-j-2.jpg

トビたん、どこどこどこ~~~~~と大コ-フン♪
2009-3-4-j-3.jpg2009-3-4-j-4.jpg

「あっ、ぶわわわわ」
2009-3-4-j-5.jpg

災難を受けたチャ-リ-君の親戚のこのコ
2009-3-4-j-6.jpg
大口を開けて食べているトビたん

「痛いよぉ痛いよぉ・・・・え-んえ-ん」
2009-3-4-j-7.jpg

ん?ごめんちょ、ってな顔のトビたん
2009-3-4-j-8.jpg
チャ-リ-君の親戚のこのコは、
そこを通りかかるのはもう懲り懲りだ~~と言って
チャ-リ-君の元へと 家路に向かって急ぎだしてしまった。
No,1463 ワックスがけ

2009.3.3.tue

今日は2時間のワックスがけ中、
あっちこっちで閉め出しをくらったトビたんはゴキゲンななめ

「ストップストップストップ~立ち入り禁止じゃ」
2009-3-3-a.jpg

「ガ-ガ-うるちゃいぞ~なんせ立ち入り禁止なのじゃから、静かに!」
2009-3-3-b.jpg
「今日は人生相談は休みじゃよ!何度言わせる気や」

「お-い!ストップストップストップ!静かにせんかい!」
2009-3-3-d.jpg

「お-い、あんあん!こいつぁ~大人しくせんぞ、黙らせてくれ!」
2009-3-3-c.jpg

「ふわぁ~ダメだこりゃぁ お手上げじゃ」
2009-3-3-e.jpg




「はじめまちて。あくちゅ・・・・」
2009-3-3-f-7.jpg

「あそぼうよ、あそぼうよ」
2009-3-3-f-5.jpg
人生相談の窓口はお休みだったので、
ヒマを持て余しているトビ-さんのトコへ派遣されてキタチビっこ派遣員達

べたべたべたべた~~~
2009-3-3-f-1.jpg
「派遣のバイトよ ふふふ」

とやとやとやとや~~~~~
2009-3-3-f-2.jpg
「レットデディさん、そんなにランボ-にしちゃ、トビ-さん怒るかも・・・」

引いてトビ-さんをちょっと観察
2009-3-3-f-3.jpg

「あ、大丈夫♪」
「こりゃぁ~いいヤツ!」
2009-3-3-f-4.jpg

「わ-い~~~それそれ~それそれ~~~」
2009-3-3-f-6.jpg
「ホワイトくん、子守唄のテ-プ持ってきた?」
「うん持ってキタよ~遊び終わってから流してみよっか?」
「今から流した方がいいんじゃない?黒猫のタンゴ聞きながらあそぼうよ」
「うぉイイね~※○△※□○◇△※○△○※□△※」
「○△○※※○△※□○◇△※○△○※「○△○※□△※」
「△※○△○※□△※※○△※□○」
「※※○△※□○◇△※○△」
「△○※□△・・・・・・・」
「○※○※・・・・・・・・」
「※□△・・・・・・」

ZZZZZZZZ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

「トビ-さん、寝ちゃったわよ、コソコソコソコソ・・・・・」
Copyright © いいなっいいなっ猫っていいな♪/    りょうりBOOKダイアリ-Ⅳ
Design & Material: hacca*days
現在の閲覧者数:
いつもご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
人気記事
週間号
[ジャンルランキング]
ペット
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

398位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
このブログをリンクに追加する
リンク