いいなっいいなっ猫っていいな♪/    りょうりBOOKダイアリ-Ⅳ ... キティちゃん
記事一覧はこちら
貼るだけの時はお許しを(*_ _)
数日振りのジャンプだよ 2017/09/22
お包みの季節が来たね 2017/09/22
ハトとテン観察が長かった日 2017/09/22
【お寿司&かしわぬき&焼きレバ-と炒め野菜&胡瓜のぬか漬け&お豆腐とえのき茸とおぼろとろろのお吸い物 9月18日(月)祝日】 2017/09/22
【ポ-ク白菜コ-ンシチュ-&ライ麦フランスパン&ケンタッキ-&アロエtoはちみつDeカスピ海ヨ-グルトtoキャンベル&紫蘇納豆&秋鮭のムニエルといんげんの胡麻和えと自家製プチトマト&ニラ入り卵焼き&冷奴&つけ蕎麦 9月17日(日)】 2017/09/21
【とり蕎麦&夕張メロンピュアゼリ-toバナナDeカスピ海ヨ-グルトtoキャンベル&ポ-ク白菜コ-ンシチュ-&全粒粉のフランスパン&ホタテの子の煮付けとソテ-&ライ麦フランスパン 9月16日(土)】 2017/09/21
寝技も満載 2017/09/20
いいジャンプしてますね~ 2017/09/20
ちょっくらそこまで 2017/09/20
そして横にべったり♡ 2017/09/20
まぁ~!走る! 2017/09/20
メロメロになっちゃう寝方 2017/09/20
【醤油ラ-メン&シャ-ベット(リンゴゼリ-・メロンプリン)toブル-ベリ-ハニ-Deカスピ海ヨ-グルト&漬けまぐろ&やきとり&ほたてクリ-ミィ-コロッケ&キャベツの千切り&茶碗蒸し 9月15日(金)】 2017/09/20
第2ラウンド 2017/09/18
第1ラウンド 2017/09/18
一人ウォ-ミングUPからの 2017/09/18
カワウソ顔と初当選♪ 2017/09/17
ハンモックつけるよ~ 2017/09/17
ボウルでゴキゲン♪初・立足タワ-♪ 2017/09/17
【お弁当(ミニハンバ-グ・いんげんの胡麻和え・自家製プチトマト・玉子焼き塩味(エリンギ入り)・豚肉と茄子と舞茸のオイスタ-ソ-ス炒め煮・雑穀米・梅干)&豆腐とわかめとネギの味噌汁&生桃ジュレtoブル-ベリ-Deカスピ海ヨ-グルト&五目御飯&カニカマと海草と飾り切り胡瓜のオリーブオイルドレッシングサラダ&あさげ  9月14日(木)】 2017/09/17
最新記事一覧

ANN

Author:ANN
北海道在住

ワン派からニャン派になった時の率直な想いをブログタイトルにしました ❤゛
今やすっかりネコバカ道まっしぐらデス ♥ ♥♥   

●ルビ-●
♀ シャムMIX 8歳

体重4.1kg
体長44cm 体高29cm
N20/B36/W37/H40
2009.7.8生まれ(推定)
2009.9.8出会う
トンたん(ワン)の命日に
トンたんと私の記念の場所に現れた救世主。
まさしく生まれ変わりのように
全く同じ癖を幾つも見せてくれる。
ワンは絶対にもう飼わないとゆう固い決心を見抜いたトンプが私に伝えてきた事、ワンならダメだから、※猫をつかってか猫になってかは、どっちかかは分からないけれど※ 見事にその私の固い決意を打ち砕いた。愛は固い岩をも打ち砕く。逆バ-ジョンもあるのね。身を以って知った。

※当初は生まれ変わりだと思っていた。しかし、トンプの生でリアル幽霊が現れたので、ルビ-とトンプの魂は別?疑惑浮上。ややこしいから、わかんない。にしておいている。



●トビ-●
♂ ブラウンタビ- 享年6歳

(2代目トビ-)

体重5.5kg
体長50cm 体高28cm
尾長30cm
2004年頃生まれ
2006.10.14~2010.1.27 
1代目トビ-の眠るお墓の上に現れる。そっくりな猫の姿にキタ-!と覚悟した。やり直しさせて下さいと強く強く念じた矢先の出来事だった。
2代目トビ-2歳位の時のこと。(このコ)
室内猫特訓で、トビ-自身の睡眠時間は3時間。寝てる以外の時間はものすごいハイパワ-持続。
Wキャリアでも元気に過ごしていたけれど、
不治の病には勝てなかった・・・・
6歳で旅立つ。
濃密な3年3ヶ月を共に過ごせて
最高に幸せだった。

プロフィール
カテゴリー
月別ア-カイブ 

名前:
メール:
件名:
本文:

メール 
ルビ-ちゃん「シャム」ペ-ジに
載せていだたきました♪6/23発売
書籍
QR
QRコ-ド
キティちゃん :
No,2017 りんごまで・・・・・・

母が かごに入れてたのね~

帰ってから これに気づいてビックリ♪

2015-2-16--2.jpg

No,1734 スリッパ

2009.6.15.mon

昨日買ってきたキティスリッパ
2009-6-15-d-1.jpg

ガサゴソと袋から出していると
2009-6-15-d-2.jpg

トビたん、なになに-ってやってきた
2009-6-15-d-3.jpg

なぁんだ、、、、つまんないって顔をキレキレしだした
2009-6-15-d-4.jpg

しまいにカイカイしてるし(^。^)
2009-6-15-d-5.jpg
No,1651 キャリ-ボストンGET!!

2009.5.11.mon

今日はなんと、なんとなんとなんと!
“キャリ-ボストン”ゲット~~~~~
“アウトドアチェア”もゲット~~~~ふたつ目~~~~
2009-5-11-f.jpg

昨日の“Tシャツ”2枚目もあるよん
2009-5-11-g.jpg

大物を釣り上げて、大満足ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今回の商品と本数はこちら
●キャリ-ボストン賞 (2)
●アウトドアチェア賞 (3)
●Tシャツ賞 (3)
●サンダル賞 (6)
●組立てル-ムボックス賞 (10)
●サラダボウルセット賞 (16)
●扇子賞 (16)         
●シ-トクッション賞 (16)
●ミニバッグ賞 (16)
●スポ-ツタオル賞 (12)
No,1647 一発でTシャツ

2009.5.10.sun

今日は、また3人でキティくじへ

そしたら、ワタシ、一発でTシャツ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
2009-5-10-j.jpg
ウレシ-ウレシ-♪

No,1650

2009.5.5.tue


今日の収穫・・・・・・
2009-5-5-c-1.jpg

No,1631 Tシャツゲットの次も大物!

2009.5.2.sat

この『サンリオ当たりくじ』 何度も大物を当ててくれている兄くんを引き連れて
ワタシの最大の弱点である
食後の車=逆流のゲボ吐きそ-なキケン
それを侵してまでセイコ-マ-トへ執念でGO
だった数分の距離でも異常をきたすってヤバイすぎる・・・・・

さすがっ、クジ運の強いオトコ
2009-5-2-p-1.jpg

やったやった~~~~
2009-5-2-p-2.jpg

残りひとつだったTシャツをゲット!
2009-5-2-p-3.jpg

どんだけハマるのコレ~~~~と盛り上がってるワタシに
2009-5-2-p-4.jpg
じじ君は、"定額給付金!!!” あるしょ~~~みたいに
あ-あ! ワタシの瞳はキラキラ輝いた!

24回も引けるんだよ
それまでの6回プラスしたら、30回も引くことになんだよ-
マジぃ-コ-フン-幸せすぎるぅ




深層的には、瞳の輝き程元気もなかったワタシ
というのも、胃炎でじつに苦しむ。
それからくる首・肩・背中のコリが極限状態になりダウン

しかし、短時間の仮眠でなぜか元気ふっかつ

疲れ果てた身体なのに
夜には母を引き連れて(最初、お店に行ったシチュエ-ションにこだわった)
3軒まわる(笑)

そして、そのこだわって最初に行ったお店と同じお店で引いたクジで!
2009-5-2-p-6.jpg

Tシャツよりもっと大物をゲット~~~~~
2009-5-2-p-7.jpg
アウトドアチェア~~~~~~~~~~~
それにサンダルも~~~~

2軒目では、1軒目で当たらなかったモノだけが当たる!
なんてバランスのいいコトでしょう ウヒウヒ
2009-5-2-p-5.jpg
3軒目は、実施してなかったので、実質2軒でチャレンジしたコトになりますね

今回の商品と本数はこちら
●キャリ-ボストン賞 (2)
●アウトドアチェア賞 (3)
●Tシャツ賞 (3)
●サンダル賞 (6)
●組立てル-ムボックス賞 (10)
●サラダボウルセット賞 (16)
●扇子賞 (16)         
●シ-トクッション賞 (16)
●ミニバッグ賞 (16)
●スポ-ツタオル賞 (12)

組立てル-ムボックス、組み立てるとこんなカワイイゴミ箱に変身
2009-5-2-p-8.jpg

キャリ-ボストンだけが当たってナイ感じになっちゃった

ど-しましょ、欲しいものは揃った
冷めたらやめるし
つかれたし、ど-しましょ
No,1624 サンリオ当たりくじ

2009.5.1.fri

今日は、ウォ-キング前に寄ったコンビニで
サンリオ当りくじ ハロ-キティ プレサマ- 発見O(≧▽≦)O

コレもクレジットで出来ますかと聞くと、できるとのこと!
やっば~い!こりゃぁハマりそう
2009-5-1-j.jpg


そんなんで今日は、まずは3本!
当たったのは~
サラダボウルセット賞 
シ-トクッション賞 
ミニバッグ賞 

今回の商品と本数はこちら
●キャリ-ボストン賞 (2)
●アウトドアチェア賞 (3)
●Tシャツ賞 (3)
●サンダル賞 (6)
●組立てル-ムボックス賞 (10)
●サラダボウルセット賞 (16)
●扇子賞 (16)         
●シ-トクッション賞 (16)
●ミニバッグ賞 (16)
●スポ-ツタオル賞 (12)

ワタシはTシャツ狙いで、また明日挑戦する気満々~
No,1621 マック限定 「ハロ-キティ クリスタルバック」

2008-9-7-4.jpg
今日はいいものをゲットできました♪
マック限定 「ハロ-キティ クリスタルバック」=*^-^*= マックで買っちゃった-
No,814 キティくじ

2008.5.23.fri

靴下干してる時、いつもそばに来るトビたん
2008-5-25-3.jpg2008-5-25-4.jpg
最近は、色んなもので遊ぶトビたん♪
洗濯かごの中のワタシの手の動きにもじゃれるトビたん、
ってその瞬間は撮れなかった(^▽^;)


またまたコンビニの『キティくじ』のお土産♪ 兄くんから。
2008-5-9-4.jpg
以前も、目玉商品のキティ座椅子をゲットした兄くん。
今回も大当たり☆
ビックタオルにレッドバック
洗濯物干しと、大当たりのビック電卓!顔よりでっかい♪
2008-5-14-9.jpg
すごいすごいすごい~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
No,761 ハロ-キティ♪

ばっちGOO!イイ顔だよ! トビ- ъ( ゜ー^)♪
2008-4-20-1.jpg
2008.4.20.sun


キティ鍋2つとやかん、次々と買ってしまったわ~♪♪♪

嫁入り道具が増えるいっぽうで~(爆)
笑うしかナイわね~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


2008.4.21.mon
2008-4-20-2.jpg
トビ-、ちょっとシケた顔してる(^。^;) ↑

ちなみに、母、鍋がダイスキ。
私もその路線に乗っかってしまってるかも・・・・
Copyright © いいなっいいなっ猫っていいな♪/    りょうりBOOKダイアリ-Ⅳ
Design & Material: hacca*days
現在の閲覧者数:
いつもご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



ブログランキング
人気記事
週間号
[ジャンルランキング]
ペット
1601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

351位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
このブログをリンクに追加する
リンク