いいなっいいなっ猫っていいな♪/りょうりBOOKダイアリ-Ⅳ ... 大ねぼう!

只今コメント欄を閉じていますm(_ _)m
足跡を残していただいた方
後ほど応援ポチしに伺います(=´ー`)ノ
お知らせ
記事一覧はこちら
貼るだけの時はお許しを(*_ _)
ブログ内検索
94回目のシャンプー 2020/01/06
空振りでちゅかれたべっ 2020/01/05
2019年12月29日(日) 2020/01/05
【チーズバーガー&和歌山彩みかんto紅マドンナDeカスピ海ヨーグルト&オクラもずく納豆&キムチ&鶏塩鍋&上寿司盛り合わせ&まぐろにぎり&寿司セット7カン&ミックスピザ&はちみつ焼きチャーシュー&野菜盛り合わせ味噌スティック 12月27日(金)】 2020/01/05
【カレーうどん&アップルシナモンto紅マドンナDeカスピ海ヨーグルト&冷奴&オクラもずく納豆&鶏塩鍋&チャーハン&魚漬け(飯鮓風野菜漬け) 12月26日(木)】 2020/01/04
【ケンタッキーと海老グラタン&生野菜サラダとコーンとグリンピース&紅マドンナDeカスピ海ヨーグルト&お弁当のおかず(玉子焼き・イカのハーブソルト焼き・里芋と椎茸の煮物・ほうれん草のおしたし・ミニトマト)&もずく納豆とたくわんと白菜漬け&三平汁と雑穀米梅干&お弁当(玉子焼き・山芋のハーブソルト焼き・豚肉とピーマンパプリカの焼き物・煮かぼちゃ・海苔の佃煮と梅干のおにぎり)&永谷園梅茶漬け&お弁当のおかず&トリプルベリーのティラミス 12月25日(水)】 2020/01/04
恒例シャリシャリにべったり 2020/01/03
悪い顔で誘うかい&続くマイブーム 2020/01/02
どんな夢を? 2020/01/02
明けましておめでとうございます! 2020/01/01
ご挨拶 2019/12/31
【味噌野菜ラーメン(ハーフ麺)&和歌山みかん彩Deカスピ海ヨーグルト&玉子焼き&もずく納豆&お弁当(玉子焼き・イカのハーブソルト焼き・里芋と椎茸の煮物・ほうれん草のおしたし・ミニトマト・梅干しと海苔の佃煮のおにぎり)&ケンタッキーパーティバーレル&生野菜サラダ&コーンとグリンピース&リンゴのスパークリングワイン&お弁当のおかず&きゅうりちくわ 12月24日(火)】 2019/12/31
【3種の貝づくし弁当ご飯&紅マドンナtoひまわりはちみつDeカスピ海ヨーグルト&茶碗蒸し&もずく納豆&アップルパイ&お弁当(絹さや炒め・トンカツ・ピーマンと茄子の味噌炒め・鱈のソテー・玉子焼き・黒豆・ミニトマト・梅干しと焼きたらこのおにぎり)&三平汁&お弁当のおかず&冷奴 12月23日(月)】 2019/12/31
【上天とじそばor鳥ざる(ざる汁付)+ライス&お寿司&この豚丼&クリスマスオードブル&ローストビーフ&モッツアレラチーズと生野菜のサラダ&茶碗蒸し&もずく納豆 12月22日(日)】 2019/12/31
とことん眠くなるまでには・・・・ 2019/12/30
今年ラストの耳ケアの日 2019/12/29
この腕もオモチャ 2019/12/29
【ビーフシチュー&和歌山みかんDeカスピ海ヨーグルト&しっとりクリームパン&お好み焼き&もずく納豆&白菜の酒粕麹漬け&オムレツ&辛辛魚&たくわん&黒豆 12月21日(土)】 2019/12/29
【ざるそば&紅マドンナDeカスピ海ヨーグルト&もずく納豆&白菜の酒粕麹漬け&昨日のお弁当のおかず(玉子焼き・ごぼうと牛肉の甘辛煮・ピーマンと焼きカニ風味とプチトマト)&鶏五目おにぎりとお稲荷と海苔巻&今日のお弁当のおかず&お豆腐と青梗菜と溶き卵の味噌汁&お弁当(玉子焼き・紅鮭・かぼちゃと椎茸の炒め物・焼きはんぺん青海苔風味・冷食ポテトグラタンコロッケ・ブロッコリー・ふりかけごはん雑穀米・紫蘇梅干)(玉子焼き・椎茸とかぼちゃの炒め物・ 冷食塩唐揚げ・山芋とピーマン人参のハーブソルト焼き・梅干とおかかのおにぎり)&お弁当のおかず&海鮮チャプチェ&おでん&お豆腐と青梗菜と溶き卵の味噌汁 12月20日(金)】 2019/12/29
雪の日は寝不足 2019/12/27
最新記事一覧

ANN

Author:ANN
北海道在住
趣味=ルビーの流し撮りv(*'-^*)b
運営者情報はこちら

ワン派からニャン派になった時の率直な想いをブログタイトルにしました ❤゛
今やすっかりネコバカ道まっしぐらデス ♥ ♥♥   

●ルビ-●
♀ シャムMIX 10歳

体重4.0kg
体長44cm 体高29cm
N20/B36/W37/H40
2009.7.8生まれ(推定)
2009.9.8出会う
トンたん(ワン)の命日に
トンたんと私の記念の場所に現れた救世主。
まさしく生まれ変わりのように
全く同じ癖を幾つも見せてくれる。
ワンは絶対にもう飼わないとゆう固い決心を見抜いたトンプが私に伝えてきた事、ワンならダメだから、※猫をつかってか猫になってかは、どっちかかは分からないけれど※ 見事にその私の固い決意を打ち砕いた。愛は固い岩をも打ち砕く。逆バ-ジョンもあるのね。身を以って知った。

※当初は生まれ変わりだと思っていた。しかし、トンプの生でリアル幽霊が現れたので、ルビ-とトンプの魂は別?疑惑浮上。ややこしいから、わかんない。にしておいている。



●トビ-●
♂ ブラウンタビ- 享年6歳

(2代目トビ-)

体重5.5kg
体長50cm 体高28cm
尾長30cm
2004年頃生まれ
2006.10.14~2010.1.27 
1代目トビ-の眠るお墓の上に現れる。そっくりな猫の姿にキタ-!と覚悟した。やり直しさせて下さいと強く強く念じた矢先の出来事だった。
2代目トビ-2歳位の時のこと。(このコ)
室内猫特訓で、トビ-自身の睡眠時間は3時間。寝てる以外の時間はものすごいハイパワ-持続。
Wキャリアでも元気に過ごしていたけれど、
不治の病には勝てなかった・・・・
6歳で旅立つ。
濃密な3年3ヶ月を共に過ごせて
最高に幸せだった。

プロフィール
月別ア-カイブ 
カテゴリー

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見ご感想はこちらから

スポンサ-リンク

子猫アニマックス
ルビ-ちゃん「シャム」ペ-ジに

掲載されました♪
No,1823 大ねぼう!


2009.8.19.wed

トビたん、昨夜は何時に寝たのかな?
真夜中のドタバタ騒ぎのあと、ずっと明け方まで張り込んでいたのかなぁ?
だもの~朝は~ぐっすり!
2009-8-19-a.jpg




食べてまた寝て~
よほど、昨日のひと暴れで疲れたのね~
2009-8-19-b.jpg




のんびりのびのびして~
2009-8-19-c.jpg




2階でも寝てた(笑)
2009-8-19-d-1.jpg

昼間は余裕のトビたん~
2009-8-19-d-2.jpg




かなり休むだけ休んでる(^w^)
2009-8-19-e-1.jpg

のびのび~~~
2009-8-19-e-3.jpg




夕方頃、いよいよ行動開始か~
2009-8-19-f.jpg




今日は雨。さむ-い!ココに来るくらいだもの~
あわててスト-ブを点けてあげる~
2009-8-19-g-1.jpg

ほら、すぐ南国じゃ
2009-8-19-g-2.jpg

食欲はすっごくて、今日は久しぶりの80gの大台に乗った(^▽^)
2009-8-19-g-3.jpg

やっと元の量を食べるようになったね~
2009-8-19-g-4.jpg




ちょろちょろ動きだしたど-
2009-8-19-h.jpg




張り込みに夢中!
2009-8-19-i.jpg




夜も休憩取るようになったトビたん
2009-8-19-j.jpg




しかも今夜はダイニングに参加
2009-8-19-k.jpg
みんなトビちゃんトビちゃんって




夜中、このまま寝てくれ・・・・はしなかった
2009-8-19-l.jpg
また誰か来てたようで、大声を張り上げてたので目が覚める(ゝ_ξ) ゴシゴシ
しかも、ウンチのニオイがぷぅ~~ん。 ポイξ\(゜ー゜*)して寝た寝た。
Copyright © いいなっいいなっ猫っていいな♪/りょうりBOOKダイアリ-Ⅳ
Design & Material: hacca*days



現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
人気記事
週間号
[ジャンルランキング]
ペット
13874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2666位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
=映画好き必見のコ-ナ-=
★映画のコーナー★
2年ぶりに更新しました。
ぜひ『あなたの評価』にご参加して下さい♪
今なら一番乗りが出来るかも♪
★映画のコーナー★
このブログをリンクに追加する
リンク
スポンサ-リンク
QR
QRコ-ド