ブログパーツ アクセスランキング

いいなっいいなっ猫っていいな♪/りょうりBOOKダイアリ-Ⅳ ... 都市伝説

記事一覧はこちら
貼るだけの時は お許しを(*_ _)
最近の記事
カテゴリー

ANN

Author:ANN
北海道在住

ワン派からニャン派になった時の率直な想いをブログタイトルにしました ❤゛今やすっかりネコバカ道まっしぐらデス ♥ ♥ ♥   

●ルビ-●
♀ シャムMIX 7歳

体重4.0kg
体長44cm 体高29cm
N20/B36/W37/H40
2009.7.8生まれ(推定)
2009.9.8出会う
トンたん(ワン)の命日に
トンたんと私の記念の場所に現れた救世主。
まさしく生まれ変わりのように全く同じ癖を幾つも見せてくれる。
ワンは絶対にもう飼わないとゆう固い決心を見抜いたトンプが私に伝えてきた事、ワンならダメだから、※猫をつかってか猫になってかは、どっちかかは分からないけれど※ 見事にその私の固い決意を打ち砕いた。愛は固い岩をも打ち砕く。逆バ-ジョンもあるのね。身を以って知った。

※当初は生まれ変わりだと思っていた。しかし、トンプの生でリアル幽霊が現れたので、ルビ-とトンプの魂は別?疑惑浮上。ややこしいから、わかんない。にしておいている。



●トビ-●
♂ ブラウンタビ- 享年6歳

(2代目トビ-)
体重5.5kg
体長50cm 体高28cm
尾長30cm
2004年頃生まれ
2006.10.14~2010.1.27 
1代目トビ-の眠るお墓の上に現れる。そっくりな猫の姿にキタ-!と覚悟した。やり直しさせて下さいと強く強く念じた矢先の出来事だった。
2代目トビ-2歳位の時のこと。(このコ)
室内猫特訓で、トビ-自身の睡眠時間は3時間。寝てる以外の時間はものすごいハイパワ-持続。
Wキャリアでも元気に過ごしていたけれど、不治の病には勝てなかった・・・・
6歳で旅立つ。
濃密な3年3ヶ月を共に過ごせて最高に幸せだった。

プロフィール
週間号
No,3410 都市伝説
[シャム猫] ブログ村キーワード


今、兄がハマっている『都市伝説』の本

2017-2-13--aaa (2)

すごいハマりようなので、

中古本をネットショップで買い揃えてみました。





兄は兄で、自分でも市内中周ってブックオフでも購入

2017-2-11-aaa (1)

関くん・・・セキルバ-グの『都市伝説』は、私・・・4まで持っているのに

兄くん買ってきてしまった かぶった(笑 

200円だからいっか




まず、この最新の一冊を購入したのから始まった

2017-2-11-aaa (2)




次の日には、私があげた図書カ-ドで、

私にUFOの本を買ってきてプレゼントしてくれた

2017-2-11-aaa (3)





いくらUFOばっかり見てるからって、こんなんUFO本読むか? (笑

作り話なら物足りないよ (笑

2017-2-13--aaa (1)

読んであげなちゃい byルビ-姫






ルビ-ちゃん、ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

☆いつも応援有難うございます☆


シャム猫ランキングへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © いいなっいいなっ猫っていいな♪/りょうりBOOKダイアリ-Ⅳ
Design & Material: hacca*days

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます!!!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



ブログランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

350位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
人気記事
月別ア-カイブ 

名前:
メール:
件名:
本文:

メール 
このブログをリンクに追加する
リンク